2017年01月26日

★泉佐野駅前 ハワイアンレストラン&バー Hale'aina(ハレアイナ)

今回は、泉佐野駅前・ハワイアンレストラン&バー Hale'aina(ハレアイナ)さんです。

ハワイアンレストラン&バー Hale'aina(ハレアイナ)


ここ数年の間、ハレアイナさんで撮影した写真は、かなりの量でした。代表的なものだけ掲載したのですが、それでも、かなり長い記事になってしまいました。予め、お詫びいたします。m(_ _)m

----------------------

[Google Map]



https://www.google.com/maps/place/Hale+'aina/@34.4105054,135.3163727,17z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xde909566348be673!8m2!3d34.4100155!4d135.3166133

----------------------

[INFORMATION]

Hawaii Style Restaurant & Bar "Hale'aina"

*Business Hours
11:30am - 3:30pm (Lunch)
6:00pm - 2:00am (Dinner)

*Regular Holiday
(Lunch) Tuesday, Sunday
(Dinner) Tuesday

*ADDRESS
1-2-36 Takamatsukita, Izumsiano city, OSAKA, 598-0011, Japan

2-minute walk from Izumisano station(near KIX : Kansai international airport)

*PHONE
+81(72)462-1773

*Facebook
https://www.facebook.com/Haleaina-%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8A-681321385286218/

----------------------

"泉佐野駅前・ハワイアンレストラン&バー Hale'aina(ハレアイナ)"

◆営業時間
 11時30分〜15時30分(ランチタイム)
 18時〜26時(ディナータイム)
 定休日:火曜日(ご注意:日曜日は、ディナータイムのみの営業です。)

◆場所
 〒598-0011 大阪府泉佐野市高松北1丁目2-36
 (泉佐野駅から、徒歩2分:駅前ロータリーのすぐ横)

◆TEL:072-462-1773

◆Facebook
 https://www.facebook.com/Haleaina-%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8A-681321385286218/

----------------------


時々お邪魔させていただくお店ですが、ハワイをテーマをした多種多様なメニューがあります。

ドリンクは、トロピカルなカクテルをはじめ、ハワイのビールなどもあります。

下の写真は、ハレアイナさんが2008年5月にOPENした頃、Giテックのスタッフ一同で、ハワイのビールをいただいた後、空瓶をいただいたので、インテリアとして、Giテック内に飾っている写真です。(ちなみに、空瓶の横の絵手紙は、絵手紙作家の前河直子さんからいただいたものです。)

ハワイアン・ビール

南泉州では、あまり飲むことができないビール"プレミアムモルツ・マスターズドリーム"もあります。

プレミアムモルツ・マスターズドリーム

料理も豊富です!

私が一番好きなサラダは、『ガパオ・サラダ』

ガパオ・サラダ

ちょっと辛めで美味しいです。

基本的に、辛いもの好きなので、『もっと辛くできませんか?』と依頼すると、対応してくれるところは、さすがに個人のお店です。融通が利きます。(^^♪

辛いものが好きな方なら、『バッファロー・ウィング』もお薦めです。

バッファロー・ウィング

ステーキもあります。ガッツリ食べたいときは、『ハーフポンド・ステーキ』

ハーフポンド・ステーキ

小腹が空いたときなどでしたら、『ハラミ・ステーキ』

ハラミ・ステーキ

ポークがお好きなら、地元・泉佐野市のブランド豚『犬鳴ポーク』もあります。

犬鳴ポーク


その他、とても柔らかい『スペアリブ』もお薦めです。

スペアリブ


また、カリッとした触感が最高の『モチコ・チキン』も、なかなかです。

モチコ・チキン


もちろん、ハワイのお店ですから、『ロコモコ』もありますよ。

ロコモコ


また、『ハンバーガー』もボリューム満点です。(^^♪

ハンバーガー

この他にも、色々な魚・野菜などを使ったメニューが沢山あります。とても紹介しきれません。(>_<)

店内は非常に明るいハワイの雰囲気です。と言っても、私はパスポートを持っていないので、ハワイの雰囲気がどんな感じなのか知りませんが。(苦笑) とにかく、店内が明るい雰囲気のせいか、女性のお客さんが多いようです。

※下の写真は、『食べログ』さんに掲載されている写真です。(『食べログ』さんに記載されているハレアイナさんの情報は、こちら)

泉佐野・ハレアイナの店内


ちなみに、私がハレアイナさんにお邪魔させていただくキッカケになったのは、もちろん『ご近所さんだから』というのも理由の一つですが、同期生みたいなもんだからです。(ハレアイナさんは、2008年5月OPEN、英会話Giテックは、2008年3月OPENです。)

また、ハレアイナのマスターは、私と同じ大学出身です。(^^♪

美味しい料理と、まったりとした時間を、いつもありがとうございます。

泉佐野駅前には、美味しいお店が沢山あって、ツイてるなぁ、俺。(^^♪


末筆になりましたが、このお店の店主・スタッフの方々から見て、あるいは、このお店の常連の方々から見て、不都合な内容・間違った情報などがあれば、お手数ですが、メールでお知らせください。(メールアドレス:gtec.office@gmail.com)

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

posted by 井田 隆士 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ★大阪・泉州の情報と英語ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック