泉佐野市英会話Giテック【KIDSレッスンルーム改装】

KIDSルーム改装(4/4)

ブログの更新が長い間止まっていましたが、時間的余裕が出来たので、久々に記事を投稿します。(^^♪

さて・・・

英会話Giテックの場所は、もともと、2007年に倒産した旧NOVAの泉佐野校の場所でした。

旧NOVA泉佐野校が開校したのは、約20年前です。

英会話Giテックが開校したのは10年前ですから、これからは、旧NOVA泉佐野校としての歴史より、英会話Giテックとして、この場所の歴史が長くなる、という計算になります。(^^)/

ただ、設備上は、20年前のものですから、あちこち傷んできています。

一昨年(2016年)は、照明のLED化を実施しました。

昨年(2017年)は、エアコンの整備と、看板の修理・LED化を行いました。

今回(2018年3月)は、KIDSレッスンルームの改装です。

学生さん・大人の方のレッスンルームは、ほとんど傷んでいませんが、KIDSレッスンルームの壁・カーペットなどは、かなり傷んできました。

子どもは、いたずら好きなので、あちこちの壁をめくってくれます。(笑)

そのため、カーペットも傷んでますが、壁がかなり傷んでいます。

今までポスターを貼ったりして、壁の傷を誤魔化していましたが、とうとう改装を決意!

英会話Giテック生徒さん(学生さん)の親御さんが大工さんなので、その方にお願いすることにしました。

実は、私の自宅のリフォーム(これは和製英語です。正しくは、renovation)も、その大工さんに依頼したこともあります。

『なんやかんや、毎年出費がかさむなぁ~』と思っていましたが、意外と安く見積もっていただきました。

お気遣い、ありがとうございます。m(_ _)m

やっぱり、ツイてるなぁ俺。(^^♪

作業が数日かかるのであれば、ゴールデンウィークに作業してもらおうと思ってましたが、『1日で終わる』とのことでしたので、定休日の月曜(3月19日)に作業していただきました。

とてもキレイになったKIDSレッスンルーム

これから、色々なポスターを貼っていきます。(^^)/

もし、子供達が新しくなったことに気付いてくれなかったら・・・とても悲しいです。(ToT)

あえてポスターなど貼らずに、1週間くらい、さらっぴんの状態(コテコテの言い方で、すいません)にして、絶対気付いてくれるようにしてみようなかな?(笑)

下の写真は、改装前~改装後の写真を時系列に並べたものです。

KIDSレッスンルーム改装(1/4)

KIDSレッスンルーム改装(2/4)

KIDSレッスンルーム改装(3/4)

KIDSルーム改装(4/4)


▼ほぼ毎日情報を配信!(Twitter)
 英会話Giテックの公式ツイッターアカウントは、こちら

▼割引クーポンなど(LINE@)
 英会話Giテックの公式LINEアカウント(LINE@)の登録方法は、こちら

▼英語の豆知識などの情報(Facebook)
 英会話Giテックの公式Facebookページは、こちら

▼英語に関連する画像(Instagram)
 英会話Giテックの公式インスタグラムは、こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

エキテン・ランキング第1位 泉佐野駅エリア 英会話教室部門

英語がペラペラになったら・・・ ガラッと人生が変わりますよね? ネイティヴの英会話レッスンを、まずは無料体験!

信頼⇒ホンモノの発音で英会話【ネイティヴ講師】 安心⇒オサイフに優しい【月謝制】内閣府所管【全外協】加盟 便利⇒オスキな時間で英会話【自由予約制】(学生・大人)
▼▼▼
無料体験レッスン

この記事へのコメント