☆やることが増えています

工場労働・フォークリフト

今年の2月から、家業のリサイクル工場の仕事は、ほとんどしていません。

しかし、午前の工場労働が無くなったので楽できると思ったら、大間違い。

時間が出来れば、自分でやることを増やしてしまいます。

貧乏性なんでしょうね、きっと。(笑)

日々のルーチンワークとして、色々な情報の英語化して発信する作業などを増やしたので、その割に、ゆっくりできない日々が続いています。

むしろ、パソコンで作業する時間が増えたので、目が常に痛いです。(苦笑)

また、体を動かすことが減ったので、食べる量も減りました。

以前は、人の倍くらいは食べていたのに。(^^♪

ある意味、健康的な食生活かも?(笑)

現在取り組んでいる翻訳の仕事が終わったら、真剣に運動不足解消を検討しなければ・・・。(汗)


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。m(_ _)m


尚、この記事の英語版(English Edition)は、こちらにあります。 ⇒ http://plow7010.blogspot.jp/2017/04/many-things-insterd-of-working-in-my.html


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック