2017年03月14日

☆泉佐野市英会話教室Giテックは、創立9周年を迎えました。

Giテック創立9周年パーティー


泉佐野駅前に、英会話スクールGiテックを開校して、9年が経過しました。本当に、泉州地域の色々なところ(泉佐野市・貝塚市・熊取町・阪南市・泉南市・岬町・田尻町・岸和田市・泉大津市)から来ていていただいております。遠方の方ですと、高石市から来てくださっている方や、和歌山市・岩出市からも来ていただいております。

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室Giテックのスマートフォンサイトはこちら

生徒さん各位とネイティヴ講師・日本人スタッフ達全員に、心から感謝します。

さて、泉佐野駅前英会話Giテックの創立記念日は、3月2日なのですが、創立記念パーティーは、3月5日(日)に実施しました。上の写真は、そのパーティーの模様です。場所は、Giテック近くのハワイアンレストラン"Hale'aina(ハレアイナ)"さんです。

今までは、一部の講師の都合があわず、ネイティヴ講師全員がパーティに揃うことはなかったのですが、今回は、全員が参加できて、とても嬉しく思います。

ただ、日本人スタッフの1名が不参加だったので、これが残念でした。(>_<)

来年の創立10周年では、是非とも全員参加で、盛大にパーティしたいと思います。(^^♪

創立10周年を無事迎えるため、これらも精進いたします。

こんな経験が出来て、ツイてるなぁ、俺。(^^♪


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

尚、この記事の英語版は、こちらにあります。 ⇒ http://plow7010.blogspot.jp/2017/03/it-has-past-9-years-since-i-opened.html
posted by 井田 隆士 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆英会話スクール・英会話喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック